この感情に名前を。

圧倒的"かわいい"

35

 

気付けば嵐の末っ子の潤くんも35歳。本当に時間が過ぎるのは早いですね。
みなさんアラフォーですって……信じらんねぇな。

 

松本潤さん、お誕生日おめでとうございます。1年に1度の聖なる日、私は仕事帰りにホールケーキを買い、スキップして帰宅しました。

VS嵐、はちゃめちゃにおもしろかった…..ニヤニヤが止まらなかった…….

 

 

 

真面目で努力家で不器用で良くも悪くも妥協が嫌い。自己評価が低いからこそ繊細で脆い。いつだって潤くんが傷つかなければいいと思う。潤くんにはあのまっすぐな優しい心で生きていってほしいと思う。


潤くんの優しさには温かさがあると二宮くんが言っていたけれど本当にその通りです。
「好きになったことを後悔させない」と言ってくれたあなたに私は最後までついて行きます。

 

いつかあなたが言っていた「歌って踊れることは有限だと思っている。」
そう言った嘘がつけない不器用なところも大好きです。
いつかが来るその日までもうしばらくついて行かせてください、夢を見させてください。

 

 

今日もどこかで愛に溢れた日々を過ごしていますように。

生まれてきてくれて本当にありがとう。心の底からおめでとう。