この感情に名前を。

圧倒的"かわいい"

untitled ナレーション 備忘録

UB前

櫻井:これはある一人の旅人の言葉。

人と人はどうやって出会うのだろう。

街を歩けば人とすれ違うけれど、それは出会いではない。

必然か?それとも偶然か?

 

松本:出会いにはきっとタイミングがあるんだ。

歯車が噛み合うように。点と点が線になって交わるように。

それは、とても自然な事として。

そしてもっと知りたくなるんだ。互いのことを。

 

二宮:共に過ごす時間の中、楽しいこと、苦しいこと、嬉しいこと、悲しいこと。

その中に愛は詰まっている。

 

相葉:日常の小さな一つ一つが人をつくっていく。

誰かに影響を受けて知らず知らず変化していく。

その隣には、あなたがいた。

 

大野:ありがとう。君といた、全ての奇蹟に。

さあ、次はどんな景色を見ようか。

 

つなぐ前

相葉:星の数ほどと言うけれど、その中で出会ったあなた。

見つけてくれてありがとう。

 

大野:生まれてきた事に意味があるとしたら、それはあなたに出会えた事。

僕は何ができているかな。

あなたの前では、無力でちっぽけな人間になってしまうんだ。

それでも小さな振り絞って、あなたを守るよ。

 

櫻井:夢を見たんだ。君の夢を。

君は笑ってた。

 

二宮:僕は思うんだ。

この世が終わろうとも、君を失いたくない。

この星たちのように、生まれ変わってもまた巡り会おう。

 

松本:だから心配しないで。

僕らの時間をつないでいこうよ。

信じるままに。

 

Pray前

二宮:出逢うべくして出逢い

感じるべくして感じた……はずなのに

別れは突然やってきた。

あの時こうしていれば…

もっと出来ることがあったのかも…

 

相葉:見たい景色があった。

いろんな顔が見たかった。一緒に過ごしたかった。

そんな言葉が今も頭の中に、こだまし続けている。

 

大野:どれだけ後悔しても時間は戻らない。

 

松本:色彩を失ったこの世界は、何を着て街を歩いても、人の顔はぼやけていて

誰かと食事をしても、まるで味気がない。

凍えるほど冷たい世界だ。

 

櫻井:今もまだ、あなたが去っていったこの場所から、動けずにいる。

 

Song for you前

松本:ずいぶんと長く歩いてきた。

決して真っ直ぐな道ではなかったけれど。

振り返ると様々な景色が浮かんでくる。

 

大野:光輝き色褪せない記憶、そのどれもが愛おしく感じる。

 

相葉:この先にはどんな道が続いているのだろう。

 

櫻井:まだ見えない未来。

どんな出会い、どんな別れがあるかわからないけれど、

思いのままに歩いていこう。

 

二宮:まだ旅は続いている。