この感情に名前を。

圧倒的"かわいい"

会議に参加してきた話

気づいたら6か月も放置していたはてなブログ
いや、あのですね、更新はしようとずっと思っていたんですよ。
コスメの記事だったり、旅行の記事だったり色々下書きまではするんですけど、私生活が忙しいのと、書いていくうちに終わりが見えなくなってしまってそのままにしてます。いつかちゃんと更新したい……


7月24日、急に来たお知らせメール。
嵐コンサート会議中!?


その内容が
シングル曲の中から10曲、シングル以外のカップリング&アルバム曲の中から5曲選曲
というもの。

 

 

っていやいやいや……….
無理すぎないか???

私的にシングル曲はテレビでもコンサートでも要所要所で披露してくれているイメージなので好きな曲はもちろんたくさんありますが、あまり選曲には困らないイメージ。


問題は5曲のほう!!!最近のカップリングは良曲多すぎるのに全然消化しきれてないし(前にも書いた)、アルバムは好きな曲多すぎるのにその中から5曲!!!????は???え???何事????
しかも投票期間1週間もないんですけど???そういうとこよね~~~~も~~~~~松本番長大好き!!!!


兎にも角にも考えなければならないということでもうこれはもう本当に一生懸命考えてみた。
今回はランキング方式ではないので安心。自分の投票なんてたぶん反映されないと思いつつもありったけの思いを投票に込める。
自分の投票曲を思い返すためにも記事にして残しておこうと思う。

 

まずはシングル部門


・とまどいながら
・Hero
・言葉より大切なもの
PIKA★★NCHI DOUBLE
・Love so sweet
・Step and go
・Everything
・Endless Game
・Sakura
・Find The Answer

 

と10曲だったのでこのまま投票。


続いてカップリング&アルバム部門

 

・途中下車
・遠くまで
・Wanna be…
・風
・素晴らしき世界
・できるだけ
・花
・ROCK YOU
・花火
・スパイラル
夏の名前
・BORDER
・Bang Bang
・Do my best
・Let me down
・同じ空の下で
・いつまでも
・声
シリウス
・Cosmos

 

 

さすがに笑った。多すぎとちゃうか???
この中から5曲?????4分の1に絞れと??????

それと、後になって気づいちゃったんだけど、夏の曲多いな????冬のコンサートなのに夏曲を選曲しすぎとちゃうか私。空気読めよ????

 

 


そして、悩みに悩んだ最終選曲がこちら

 

・素晴らしき世界
・wanna be…
・花火
・途中下車
・声

 

花を入れたくてすっっっごい迷った。でもコンサート番長の松本さんはこんな良い曲を外しはしないだろうと鑑みてあえて外した。頼む松本さん、私の意向をくみ取ってくれ(無理)。

 

 

 

 


ところでこの曲のランキングって発表されるんですか??