この感情に名前を。

頬のラインを指でなぞって

あなたと過ごすweekend。

 

 

嵐「つなぐ」のカップリング「お気に召すまま」の話をします。

 

第一に声を大にして言いたい。嵐が「週末に過ごす君との時間」について歌ってるの最高じゃない!!!???

 プロポーズとか想いを伝えるとかそんな大それた展開でなくてもいい。一緒に過ごす予定が楽しみで今週まじ頑張った、待ち合わせたキミが今日も可愛くてまじサイコーみたいなテンション、イタリア人みたい好き。

 

翔くんの歌う「遅刻症の君と過ごすtonight」がめちゃくちゃエモい。エモーショナル翔(韻踏みたかったけど無理だったw)遅刻症って言っちゃうくらいもうずっと一緒にいて相手のこと分かり切ってる感じがすごいにくいよね。潤くんが「いつだって予定調和(ルーティン)じゃダメ」と茶化されるんだよ。潤くんがだよ!!!慣れ切った会話にお決まりの扱いじゃいやだって茶化して甘えてくる彼女超かわいい。

「遅刻症」とか「ルーティンじゃダメ」ってダメだしされてもそれ以上に彼女にベタぼれで「お気に召すままに」ってなってるのに悶えそう、いや悶えてる。

 

「神のご加護を」「祝福を」とか言っといて「Goddess≒キミ!?」女神自体キミじゃん??っていう歌詞可愛すぎ。超恋してる男の子感出てて好き。泣ける。

 

恋人のことを強がる癖に不器用な性格って言ってしょうがないな〜って微笑んでるのが想像できる翔くんの歌い方がずるい。

『「理屈よりリキュールを」もう一度グラスへ』の相葉くんがやばすぎる。いや、やばいとは分かってたよ、分かってたけどやばいメーター振り切ってた。こんなに大人の色気ダダ漏れで歌われるともう何も言えない。

間奏の二宮くんのハミングはもう二宮くんにしかできないと思う。ずるい、ずるいが過ぎる(ずるい多用しがち)

『「逢いたい」と言えばいい』は相葉くんでよろしいか???か????(圧)最初ここ潤くんかとおもってたんですよ。あれじゃん???潤くんウィスパー担みたいなとこあるじゃん????でも歌割りから考えるとこれ潤くんじゃないよね??

ウィスパーの破壊力ゥゥゥ〜〜〜〜(号泣)

逢いたいって言いなよじゃなくて逢いたいと言えばいいって激アツ〜〜〜〜ブッ飛び〜〜〜〜

 

 

 

 

 

松本様!!今回のツアーにこの曲組み込んでください!!!(遺言)