この感情に名前を。

圧倒的"かわいい"

これはきっと、恋。

 

遅れました。

 

 

先日7月1日はジャニーズWESTのおしゃれ番長神山智洋くんの24歳のお誕生日でした。おめでとうございます!!!! パンパカパーン☆

 

かわいい。はいかわいい。神山智洋(24).......圧倒的かわいい.......うわあぁーーーーーーん!!!!

 

今年の7月1日はリアルタイムお祝いできました!よかった!!最高!!紫の髪も衣装に合わせたんでしょ!?はい!!!かわいい!!!しかしソロパートをカットしたのは未だに根に持ってる、忘れないから(呪)

 

まぁ、なんやかんやありましたが遅ればせながら24歳になったともくんにつらつらと思いを書いていきたいと思います。

 

ともくんのことが気になり始めたのは歌声がきっかけでした。この声だれ…ほんとに化粧水みたいな歌声だな!!!???と調べていったが沼の始まりでした。そこから転げ落ちるのスピードはもうリニアもびっくり。

 

なんでもさらっとそつなくこなすように見えて実は努力家な人。歌やアクロバット、ギターやトランペット、さらには重機まで自分のものにしてしまうところ、とにかく頑張り屋さんなところ、本当に尊敬します。

 

171㎝でWESTの中では一身長低くてみんなにいじられてるのに(WESTの平均身長はマジでおかしい)、歌番組とかで他の共演者の方と比べたときに普通に高身長曝け出してるのを見ると一気にともくんの男を感じてしまってものすごく恥ずかしくなってしまいます。うううぅぅ.....つらい....

 

笑った時に目の下に窪みができるのがとても好き。あれは幸せの窪みだから!!!くしゃって笑うの、かわいい。とてもアツい人でものすっごいアツくなることいっちゃって(こっちが恥ずかしくなるくらい)、自分で「なんかめっちゃ恥ずかしくなってきたわ~」ってなるところ、好き。

 

 

 

バッチバチにキメたかと思ったらウルウル攻撃で一気にオトしにかかってくるともくん

 

f:id:nyannyanrisa:20170606122046j:imagef:id:nyannyanrisa:20170606122053j:imagef:id:nyannyanrisa:20170606122058j:image

f:id:nyannyanrisa:20170606122103j:image

 

 

 

 

 治安悪いモードのともくん

 

f:id:nyannyanrisa:20170606122840j:imagef:id:nyannyanrisa:20170606122928j:image

 

 

 

ひたすら撫でまわしたくなるともくん

 

f:id:nyannyanrisa:20170606122209j:imagef:id:nyannyanrisa:20170606122219j:image

f:id:nyannyanrisa:20170606123408j:image

 

 

 

 

 

☆ ツインに挟まれると途端にちっちゃくかわいくなってしまうともくん

 

f:id:nyannyanrisa:20170606123438j:imagef:id:nyannyanrisa:20170606123452j:imagef:id:nyannyanrisa:20170606123501j:image

 

 

 すべてが大好きです。

 

 

 

 

 

 

どこぞの噂によると神山くんは現場落ちの要素を持っているのだそうでまだWESTの現場に行ったことのないわたしはビクビクしています。これ以上どうしてくれるんだろう。

 

 

7月1日という夏の始まりのような日に咲いた、まるでひまわりのようにまっすぐで誠実さを感じる素敵な人。そんなあなたにわたしはきっと恋してる。

神山智洋くん、改めてお誕生日おめでとう。ともくんの未来に幸あれ!!!

 

 

 

そしてここから始まるWESTメンバー怒涛の誕生日ラッシュ!!!夏生まれが5人もいまして~~~♪終われば淳太くんの30へのカウントダウン!!!全員が20代のかけがえのない今を大事に過ごしていきたいと思います。