この感情に名前を。

頬のラインを指でなぞって

Colorful Magic を聴くと泣いてしまう私の話する???

 最近涙腺がゆるっゆるで困ってます。昔から涙もろい性格ではあったのですがここ最近ひどさが増してる。某動画サイトのCMを見てハンカチ全力で探したし、電車に乗ってて木々を見てちょっとウルウルした(末期)。もう意味わからん癒しを欲しているのかな????

 

こんな私、現在Colorful Magicばっかり聴いていまして(季節ガン無視ですね)、でもこの曲聴くと泣くので外では聴けません。専ら家の中や運転の最中に聴いてます(非常に危険)なんならハモってる、勝手に歌上手くなった気さえしてる(しない)

 

私だけかもしれないんだけど曲調嵐っぽくない??? この曲最初聴いた時マジで嵐っぽいって思った。いやほんとに。明るい曲調だけど泣かせにきてるところとか。嵐好きな人はこの曲も好きだと思う!!!

 魔法の欠片〜〜♪からのメロディーがあれ??嵐にもこんな曲あったよね???って思わせる。

イントロが聖歌隊?のコーラスから始まるんだけどその時点でもうすでに目頭ツーン状態。イントロでさえキラキラしてるのに歌い始めをおめめキラキラの顔面偏差値2億の流星くんにした歌割り考えた人すんばらしっっっ!!お賽銭あげちゃう、チャリン~~~~♫

 

 

降り出した雪が 街の音色を消した時刻(藤井)
静けさのなかで 僕らは想い出を見上げた(神山)

振り返ればいつだって(小瀧)
必ず寄り添いあって(濵田)
たどり着いた「今」がある(小瀧・濵田) 

 

はい!!!ここでもうみなさん泣きますよね!!!ね!!!(圧)

「降り出した雪が〜」のとこで私にも雪が降ってくるよね〜〜????

ってよく見たらホコリでした〜〜〜〜

 

聖なる夜のよくあるクリスマスソングではなく「夢」を願っています。

 

 

淳太くんパートの「魔法の欠片」がマジで魔法にかかる。シャラシャラ~~~~ポンっ♡

 

 

 

ちなみにColorful Magicのソロパート大賞はともくんの「そう 誰もがたった一人の主人公さ」です。あの歌声に「主人公さ」なんて言われたら1つの物語にヒロイン大量発生して大渋滞なるよ!!!!!

f:id:nyannyanrisa:20170605092120p:image

(”笑いあった秘密のフォト”も捨てがたかった 泣 たぶん私、ともくんの歌声フェチなんだと思う......)

 

 

カラマジの好きなところは歌詞にもタイトルにも一度も「クリスマス」の単語が出てこないことなんですよ。ホーリナイトがそれにあたるけど初めてのクリスマスソングなのにそれを出さなかったとこがほんと好き。

 

うわ〜〜〜〜ほんまに好きやわ〜〜〜って思ってた矢先にとどめを刺すように24コンのCMに使われたからもう号泣待ったなし。ずるすぎるよJEさん!!!!!(泣)(泣)

 

 

 

 

カラマジといえば流星くんが24コンで上から風船が落ちてきたときにヲタクに風船届けようと風船をバシバシしてるのがなんだか猟奇的で好きです。何回見ても笑ってしまう。

f:id:nyannyanrisa:20170529084332j:image

↑これ笑

 

 

 

この曲名ちょっと考えてみたら「君と一緒だと世界は七色に輝いて見えるよ」でしょ????最高of最高やん????はい!!!ありがとうございま〜〜〜〜す(撤収)

 

 

今日はともくん23歳最後の日ですね。23歳のともくん最高にキラキラでかっこよくてかわいくて.....24歳のともくんもとっても楽しみにしてます。