この感情に名前を。

圧倒的"かわいい"

とりあえずピアスを開けたい私の話を聞いてくれ

 

先日のもぎ関で小瀧くんが過去に流星くんの耳にピアッサーで穴開けたというエピソードを聞いて爆発しました、こんにちは。

痛いのが苦手な小瀧くんなので力一杯押せず、ピアッサーが耳から取れなくて1時間格闘してアワアワしてる小瀧くん........カァーーーーー

 とんだツインを摂取してしまい呼吸困難状態。

その直後ツイッターがみんな自担にピアス開けてもらう祭りになってて笑った。

それまで24コンで ほんまジャニーズWEST最高(;ω;)のTLだったのに一気に    ツインは宇宙(;ω;)ピアス(;ω;) 性癖(;ω;) のTLに早変わりしておもしろかった。コンサート中の早着替えかよ。

 

実は最近ピアス開けたい欲が高まっているわたしなのでこのエピソード聞いてもう開けるしかなくない???と思った次第です。

かと言ってさぁ!開けよう!となってもちょっとの間は開けられそうにないので妄想で補います。

 

 

 

 

 

 彼氏が神ちゃんだったらずっとピアス開けたくて病院に行こうと思ったけどめんどくさくなって、彼氏のともくんに開けてもらおうってなる。「ともくん、ピアス開けて」「はぁ〜〜?ぴぃあすぅ〜〜?アカン!絶対アカンよ!!親からもらった大事な体やねんから!あぁもうピアッサーまで買ってもうたん?!!!はい、没収!はいないない、ないないやで〜〜」って折角買ったピアッサー取られる。(「ないない」の破壊力よ........)「ともくんだって開けてるやん!!なんであかんの?!!」「俺はえぇの、男やから!」「ともくんとお揃いのピアスつけたいよ〜〜(泣)」「んもぉ〜〜その気持ちは嬉しいんやけどな、やっぱ心配やねん。アレルギーとかなったら痒いしな??」って優しく説得してくる。こんなに開けたいのに......って1人部屋の隅でズビズビしてたら「今度のデートでかわいいイヤリング探しに行こ??それやったらいい??」って頭なでなでしてくる。「ほんまに頑固。」 って言うと「なんとでも言って(笑)」 って。

 

 

 

ちがう!!!!私はピアスが開けたいんや!!!!甘い雰囲気に飲まれそうになったよ!!

でもともくんに「ないない」って言われたい.....

 

 

 

濵ちゃんが彼氏だったら「いくで!!?なぁ、ほんまにいくで?!!よし、ハマダならできる!!!」「ねぇ、早くして」「おし!!気合い入れたで!バシッと決めたるからな!!」「うん。」「........やっぱ無理やぁ〜〜できへん......だって痛いんやろ???(泣)」ってなる。いや、早くしてくれ。

 

 

淳太くんはね〜〜、あんまり開けてる女の子好きじゃないイメージ。(笑)ピアス開けてなさそうな子が実は開いてるんです、うふ♡って子が好きそう。お揃いのピアス付けたがりそう。かわいい。だからピアスのように見えるイヤリングで我慢するよ(??)

個人的にピアス開けてなさそうな淳太くんが開けてて、開けてそうな濵ちゃんが開けてないのかツボ。

 

 

 

 

 

結局誰1人ピアスつけさせてくれないじゃんか!!!!(泣)いやだぁ〜〜、オラは開けたいんじゃ〜〜〜〜〜今年中には何が何でも開けますからね!!!!

 でもピアス開けてくれるイケメンが近くにいないのでおとなしく病院でしてもらいます.....

 

私がピアス開けたらまずハーフフープピアス付けたい。

 

 

f:id:nyannyanrisa:20170601123040j:image

↑こんなの。 

 

 

 

ところでともくんはピアス開けてる系女子が好きですか?開けてない系女子が好きですか?どっちですか?????