この感情に名前を。

圧倒的"かわいい"

ブスと言われて幸せな世界がここにある。

 

前回ソートの発表するとか言いながら違う記事です。最初から謝っておく。あれはまだまだ書きたいことが多すぎるのでもう少し温めることにする。

 

 

私は仮にも女である。女に生まれたからこそかわいいと言われれば嬉しいしブサイクと言われたら悲しくなる。

しかし、考えてみてほしい。今をときめく顔面偏差値ぶっちぎりのジャニーズの方々に「ブサイク」「ブス」と言われても至極当然のことのように思えるし、お賽銭入れたくなるし、むしろ私の顔を見て感想を言ってくれるなんてなんとありがたいことなのだろうか本望じゃないか、と。

 ということで今回は「ブサイク」「ブス」と言ってほしいジャニーズ5選を発表します!!!!

 

 

重岡大毅

(ジャニーズWEST

しげとは同級生設定。おはようの代わりに「おい!!お前今日もブッサイクやなぁ!!」って言ってくる。わたしもイラッとして「はぁ?なに??そっちこそブサイクやん!!」ってお互いきゃんきゃん吠えまくる。そこに通りかかった淳太くん(いきなり登場)に頭チョップされて悶える。

 (б∀б#) お前ら朝からうっさいねん!!!

朝から(チョップされて)幸せ間違いなし。

 

  

 

マリウス葉

(Sexy Zone) 

「ねぇねぇ、ブスってなに???」とキラキラさせたくりくりおめめでピュアさ全開でやってくる。ぬぉぉぉぉぉ......「ええっとねぇ、わたしみたいな人のことだよ。あはは、あは.....(泣)」っていうと「へぇ~~~そうなんだ~~~~教えてくれてありがと♡♡」って感謝される。........いやいやそこは突っ込めよ!!!!!もはやマリウスくんの脳内に「ブス」という単語は存在していないようです。ブスを知らなかったマリウスくん。初めてのブスをわたしがあげられてよかったよ.....私がブスなのが悪かった!!!ごめんよ!!!許してくれ!!!

 

 

 

櫻井翔

(嵐)

イメージはインザルームの翔くん。あの帝王感1000000%の翔くんに「おい!そこのブス!!なにやってんだよ。来たいならこっちこれば???」

 

 

 

はい!!ブス!!行きまーーーーす!!!!!/ 

 (関係者各位の皆様ほんとにすみません) 

 

 

山田涼介

(Hey!Say!JUMP)

山田くんには自分が告白をする前にブスと言われてふられたい。彼ほどの顔面の持ち主にならブスと言われてもショック受けないと思う。

「あのね、実は私......」「あ、言っとくけど俺ブスとは付き合えないから。顔が好みじゃないと無理。」

えぇ~~~~~~なんで~~~~??

 

 

 

 

 

あっ!!!!そうだった!!!!私ブスだった!!!!(成仏)

 

 

 

中島健人

(Sexy Zone

ラスボスには人類の宝、国民の彼氏こと健人様を召喚します。

健人くんはきっと「神様はなんたって不平等だからね、お顔が悪い代わりに性格をよくしてくれたんだよ。だから顔が悪いことなんて気にすることじゃないよマイハニー♡」と励ましてくれます。健人くぅん♡♡♡ってなるけど顔が悪いってなに????いっそのことブスって言ってよ、ねぇ。そういう健人くんはなんなの???お顔もよくて性格も王子様で前世で一体なにしたの????教えて.........ってなる。来世が無理なら来来来世あたりでお願いだからかわいく生まれたい.....

でも健人くんに褒められるならなんだっていいや。ブスでラッキー♡

 

 

 

 急な思いつきで書き始めたので駄作感ハンパなかった.....

 これらはすべて私の勝手な妄想であり苦情は受け付けません!!!以上、解散ッッッ!!