この感情に名前を。

圧倒的"かわいい"

終わりの始まり

夢ならばどれほどよかったでしょう。 前回の記事でいつかが来るその日までと書いたけど、そのいつかがこんなに早く来るなんて思ってもいなかった。ずっと動き続けていた時計の針が止まるなんて考えてもいなかった。 あれからあっという間に3か月以上経ち、な…

35

気付けば嵐の末っ子の潤くんも35歳。本当に時間が過ぎるのは早いですね。みなさんアラフォーですって……信じらんねぇな。 松本潤さん、お誕生日おめでとうございます。1年に1度の聖なる日、私は仕事帰りにホールケーキを買い、スキップして帰宅しました。 VS…

会議に参加してきた話

気づいたら6か月も放置していたはてなブログ。いや、あのですね、更新はしようとずっと思っていたんですよ。コスメの記事だったり、旅行の記事だったり色々下書きまではするんですけど、私生活が忙しいのと、書いていくうちに終わりが見えなくなってしまっ…

untitled ナレーション 備忘録

UB前 櫻井:これはある一人の旅人の言葉。 人と人はどうやって出会うのだろう。 街を歩けば人とすれ違うけれど、それは出会いではない。 必然か?それとも偶然か? 松本:出会いにはきっとタイミングがあるんだ。 歯車が噛み合うように。点と点が線になって…

大天使が生まれた日。

過ぎましたが8月30日は大天使こと嵐の松本潤くんの34歳の誕生日でした。 言いたいことはたくさんあるけれど 温かくて人思いで気配り上手な人。 完璧そうに見えて実は不器用でお茶目な人。 毎年素敵な空間を作ってくれてありがとう。あの空間と景色からは、感…

あなたと過ごすweekend。

嵐「つなぐ」のカップリング「お気に召すまま」の話をします。 第一に声を大にして言いたい。嵐が「週末に過ごす君との時間」について歌ってるの最高じゃない!!!??? プロポーズとか想いを伝えるとかそんな大それた展開でなくてもいい。一緒に過ごす予…

どうかカップリングを成仏させたい

最近の嵐のカップリングが充実しすぎて困っている。こんなにも良曲がたくさんあるのにライブで全然歌われていないのがさらに困っている。 最近に発売されたシングルのカップリングを少し挙げてみる。 43thシングル 「GUTS!」 Fly 君が笑えるように Love Wond…

これはきっと、恋。

遅れました。 先日7月1日はジャニーズWESTのおしゃれ番長神山智洋くんの24歳のお誕生日でした。おめでとうございます!!!! パンパカパーン☆ かわいい。はいかわいい。神山智洋(24).......圧倒的かわいい.......うわあぁーーーーーーん!!!! 今年の7月1…

Colorful Magic を聴くと泣いてしまう私の話する???

最近涙腺がゆるっゆるで困ってます。昔から涙もろい性格ではあったのですがここ最近ひどさが増してる。某動画サイトのCMを見てハンカチ全力で探したし、電車に乗ってて木々を見てちょっとウルウルした(末期)。もう意味わからん癒しを欲しているのかな???…

とりあえずピアスを開けたい私の話を聞いてくれ

先日のもぎ関で小瀧くんが過去に流星くんの耳にピアッサーで穴開けたというエピソードを聞いて爆発しました、こんにちは。 痛いのが苦手な小瀧くんなので力一杯押せず、ピアッサーが耳から取れなくて1時間格闘してアワアワしてる小瀧くん........カァーーー…

ブスと言われて幸せな世界がここにある。

前回ソートの発表するとか言いながら違う記事です。最初から謝っておく。あれはまだまだ書きたいことが多すぎるのでもう少し温めることにする。 私は仮にも女である。女に生まれたからこそかわいいと言われれば嬉しいしブサイクと言われたら悲しくなる。 し…

嵐の楽曲ソートをしてみた件(シングル編)

とてつもなく今更感あるけど嵐のシングル曲でソートしてみたよ!!! 結果はこうなりました!!!デデデン!!! 現在嵐のシングルは51作品発売しており*1そこそこの時間がかかった(20分くらい)。 この中から適当に掻い摘んで説明したいと思う。 12位 感謝カ…

嵐の曲でWESTのセトリを全力で考えてみた件。

人は誰しも思ったことはないだろうか?好きなアーティストの曲をまた違う好きなアーティストに歌わせたいと。え??思わない???えぇ〜〜〜い!!自分はあります!!!(超自分勝手) 私は現在嵐とジャニーズWESTの掛けもち???(この詳細はまたの機会に)を…